食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

無印良品の「チキンとごろごろ野菜のスープカレー」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180320223533j:plain

 

無印良品の新しく出たレトルトカレー

「チキンとごろごろ野菜のスープカレー

を食べました。

 

無印良品がレトルトのスープカレー

出したと聞いて、さっそく買って、

食べてみましたが、さすが無印のカレー、

かなり満足のいく美味しさでした。

 

「だし」と「スパイス」がいいです。

 

和風のだしが効いていて甘みがある中に

スパイスの存在感がいい具合にマッチして

クセになる美味しさです。

 

食べてるうちにカッカと暑くなる辛さも、

大きくカットされた食べ応えある具材も、

なかなかいい感じです。

 

先週には、新しいスープカレーシリーズ

「根菜のスパイシースープカレー」も

発売されたので、こちらも食べてみたいです。

(●''●)

 

 

 

婦人画報のおかいもの