食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタッキーの「とろ~りチーズチキンサンド」を食べました。

ケンタッキーの期間限定バーガー、 「とろ~りチーズチキンサンド」 を食べました。 さすがケンタッキー!と頷くばかりの 美味しさでした。 チーズソースが他のバーガー店とは違い、 チェダーなどの味の濃いものではなく、 カマンベールのミルキーで甘味ある…

東洋水産の「マイク・ポップコーン焼そば バターしょうゆ味」を食べました。

東洋水産とマイクポップコーンのコラボ商品 「マイクポップコーン焼そば バターしょうゆ味」 を食べました。 本当はマルちゃんワンタンしょうゆ味の マイクポップコーンが食べたかったのですが、 行ったお店になかったので、やむなく 逆バージョンの焼きそば…

無印良品の「チキンとごろごろ野菜のスープカレー」を食べました。

無印良品の新しく出たレトルトカレー、 「チキンとごろごろ野菜のスープカレー」 を食べました。 無印良品がレトルトのスープカレーを 出したと聞いて、さっそく買って、 食べてみましたが、さすが無印のカレー、 かなり満足のいく美味しさでした。 「だし」…

KFC Plus 葛西店の「たっぷりサラダプレート」を食べました。

たまたま葛西駅に行く用事があり、 ふと駅前のケンタッキーの前を通り過ぎると、 普通の店舗と雰囲気が違う感じだったので、 お昼ごはんがてら入ってみました。 なんでも「KFC Plus」という葛西店限定の コンセプト店舗だそうで、カジュアルな カフェスタイ…

日清食品の「カップヌードル スキヤキ ビッグ」を食べました。

日清食品の新発売のカップヌードル、 「カップヌードル スキヤキ ビッグ」 を食べました。 温玉をのせて食べると美味しいと 書いてあったのでやってみましたが、 かなり固ゆでになってしまいましたw なんか私、いつもうまく玉子を 茹でられないんですよね。…

あいさと福山の「瀬戸内塩レモンラーメン」を食べました。

広島県福山市の会社で販売している 「瀬戸内塩レモンラーメン」という インスタントラーメンを食べました。 催事で偶然見つけて買ってみたところ、 美味しかったので、載せておきます。 鳥だしの塩ラーメンにレモンが 入っているという、なんとも想像の つき…

サーティーワンの「お父さん★スペシャル」を食べました。

SoftBankのSUPER FRIDAYのときに もらった無料チケットを使って、 SoftBankコラボ期間限定フレーバーの 「お父さん★スペシャル」を食べました。 Webで知って楽しみにしてましたが、 ちょっと残念な味でした。 味がはっきりしないと言うか、 サワードリンクの…

ベイユヴェールの「バターサンド」を食べました。

写真がうまく撮れてなかったので、 お店のホームページを載せておきます。 旦那より、ホワイトデーでもらいました。 麻布十番になるベイユヴェールというお店の 「バターサンド」だそうです。 レーズンとピスタチオ、チーズ、ナッツ、 チョコレートと5種類…

フレッシュネスバーガーの「オイスターバーガー」を食べました。

フレッシュネスバーガーの期間限定商品 「オイスターバーガー」を食べました。 かなり美味しかったです。 ここ最近食べたものの中でも「ヒット賞」 かもしれません。 パンとカキの食べ合わせの違和感は びっくりするほど、まるでないです。 それどころか今ま…

桔梗屋の「桔梗信玄餅揚パン」を食べました。

たまたま立ち寄ったお店で見つけて、 購入しました。有名なんですかね。 桔梗信玄餅の揚げパンバージョンです。 パッと見、安っぽく見えるんでが、 食べて見ると美味しいんです。 信玄餅って似たようなお菓子が たくさんあるのに、桔梗屋にしか 出せない味っ…