食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

崎陽軒の「きのこシウマイ」を食べました。

崎陽軒さんの秋季限定商品 「きのこシウマイ」を食べました。 価格は6個入り670円(税込)です。 毎年、この季節に販売しているそう ですが、最近初めて知ったので、 買って食べてみました。 ひと口食べてみるときのこの旨味が 口いっぱいに広がって美味しいで…

ロッテリアの「黄金の半熟タマてりバーガー」を食べました。

ロッテリアさんの期間限定商品 「黄金の半熟タマてりバーガー」を 食べました。 ロッテリアさんの恒例となりつつある 「半熟月見バーガー」去年は「つくね」 だったところの今年は「てりやき」です。 ロッテリアさんももはや出す新商品、 間違いのない安定の…

築地銀だこの「レモンパクチー」を食べました。

築地銀だこさんの期間限定商品 「レモンパクチー」を食べました。 名前を聞いただけだと、どういった 商品かわかりにくいかと思いますが、 実際のところ、名前のとおり、 たこ焼きの上にパクチーを乗せて 生レモンをかけて食べるものです。 ただ、かかってい…

マクドナルドの「金の月見バーガー」を食べました。

マクドナルドさんの期間限定商品 「金の月見バーガー」を食べました。 マクドナルドさんのこの時期恒例となる 月見バーガーの豪華版、今回初登場の 新メニューです。 普通の月見バーガーと何が違うかというと バターが香る金色バンズと厚切りチーズが 加わっ…