食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

アフタヌーンティーの「ひよこ豆と野菜のカレー」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180124181819j:plain

アフタヌーンティーから初のレトルトカレー

発売されたとのことだったので、3種の中から

ひよこ豆と野菜のカレー」を買ってみました。

 

ちなみに残りの2種は「チキンカレー」と

「トマトキーマカレー」です。

 

味は干しぶどうなんかが入っていて、普通に

美味しいおしゃれなカレーといった感じでした。

 

まあ逆にレトルトのカレーで、ものすごく

美味しいってのはむずかしいですね。

 

他の2種類のカレーもちょっとだけ、

スパイスに工夫してあって、おしゃれな感じに

なっているみたいです。

 

箱もかわいいのでギフトにしてもいいかも。

 

これからもいろいろおしゃれなカレーを

出してくれそうで楽しみです。

(●''●)