食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

東洋水産の「マイク・ポップコーン焼そば バターしょうゆ味」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180323231946j:plain

 

東洋水産とマイクポップコーンのコラボ商品

「マイクポップコーン焼そば バターしょうゆ味」

を食べました。

 

本当はマルちゃんワンタンしょうゆ味の

マイクポップコーンが食べたかったのですが、

行ったお店になかったので、やむなく

逆バージョンの焼きそばを買って食べたら、

意外にこれがけっこう美味しかったです。

 

バターとしょうゆの鉄板の風味はもちろん、

ポップコーンの香ばしさみたいな風味も

再現されていて、スナック菓子特有の

背徳な美味しさがいい感じに際立ってました。

 

となるとワンタンのマイクポップコーン味も

食べてみたいのと、やっぱり逆バージョンの

マイクポップコーン マルちゃんワンタン味も

食べてみたくなりますね。

 

よし、気合い入れて探してみよう!

(●''●)