食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

KFC Plus 葛西店の「たっぷりサラダプレート」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180319184200j:plain

 

たまたま葛西駅に行く用事があり、

ふと駅前のケンタッキーの前を通り過ぎると、

普通の店舗と雰囲気が違う感じだったので、

お昼ごはんがてら入ってみました。

 

なんでも「KFC Plus」という葛西店限定の

コンセプト店舗だそうで、カジュアルな

カフェスタイルがコンセプトだそうです。

 

最新ニュース | ニュースリリース | 日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

 

メニューも一般店舗とは少し違い、

すべての通常メニューも注文できますが、

加えて店舗内で調理するサンドイッチや

サラダプレート、ドーナツやスイーツなど

カフェぽいものがいろいろあります。

 

私はサラダプレートを注文しました。

乗っているチキンはオリジナルチキンです。

(骨なしチキンも選ぶことが可能)

野菜も新鮮でシャキッとしていて、

とても美味しかったです。

 

フォークとナイフで食べるケンタッキーも

悪くないかなと思いました。

 

今度行くときはスイーツを食べてみたいです。

シュークリームがかなり美味しそうでした。

 

ぜひ、もっと店舗を増やしてほしいです!

(●''●)

 

 

 

 

婦人画報のおかいもの