食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

カルディの「黒麻婆豆腐の素」を食べました。

カルディオリジナルのレトルトソース

「黒麻婆豆腐の素」を食べました。

 

豆腐とひき肉を加え、このソースと炒めれば、

ほい完成!という商品です。

ちなみに私はネギのみじん切りも加えて作りました。

 

一言で言うとお店で食べる本格的な麻婆豆腐に

ほぼほぼ近いくらいのクオリティーは出てました。

 

香辛料の風味は、やっぱりそこはレトルトなので

かなり落ちますが、味的には満足できる感じだと思います。

 

辛味は最低限あってほしいレベルの辛さはあると思います。

本物の辛い物好きの方はちょっと物足りないかも。

 

逆に私のように辛いものは好きだけど、

辛すぎると食べられないという人には

ちょうど良い辛さとも言えます。

 

これはハマりました!

なくなる前にいっぱい買いだめしておこう!

(●''●)

 

f:id:SUNSHOWER:20180112164528j:plain