食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

亀田製菓の「横浜限定 亀田の柿の種 四川麻婆風味」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180207232322j:plain

 

今日は仕事で新横浜駅に行ったので、

ついでに亀田製菓さんの地域限定商品

「横浜限定 亀田の柿の種 四川麻婆風味」

を買って帰って、食べました。

 

最近、柿の種にハマっていて、

色々買って食べてみようと思ってたので

見つけたときうれしかったです。

 

四川麻婆=山椒+とうがらし、

ってことですね。

 

とうがらしよりも山椒の味が強いので

山椒好きにはたまらない味です。

 

辛さは思っていたほど強くなく、

いっぺんに何個も食べると辛いですが、

ひとつひとつ食べると辛くないです。

 

これは美味しかったです。

もっと他の味も探して食べてみよう!

(●''●)