食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

ベイユヴェールの「バターサンド」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180312223030j:plain

 

写真がうまく撮れてなかったので、

お店のホームページを載せておきます。

 

旦那より、ホワイトデーでもらいました。

麻布十番になるベイユヴェールというお店の

「バターサンド」だそうです。

 

レーズンとピスタチオ、チーズ、ナッツ、

チョコレートと5種類の味があって、

とりあえず今日はレーズンとピスタチオを。

 

もともとはチーズ屋さんだそうで、

レーズンよりもクッキーよりも比率の多い

バタークリームがかなり濃厚で、

アバターケーキを食べてるようでした。

 

ケーキをひとつ食べているような

ボリューム感があるので1回で1個で

十分に満足感が得られます。

 

美味しかったです。他の味も楽しみです!

いろんなバターサンドクッキーがあるのを

知ったので、いろいろ食べてみたくなりました。

(●''●)

 

 

【SS】[コウジアンドコー]【高島屋限定】山梨県産巨峰の発酵バターサンド(751928)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格: 4,536円
(2018/03/12 22:27時点 )