食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

フレッシュネスバーガーの「オイスターバーガー」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180302221810j:plain

 

フレッシュネスバーガーの期間限定商品

オイスターバーガー」を食べました。

 

かなり美味しかったです。

ここ最近食べたものの中でも「ヒット賞」

かもしれません。

 

パンとカキの食べ合わせの違和感は

びっくりするほど、まるでないです。

それどころか今までに食べた味がします。

なんだろ? グラコロに近いのかな?

 

食べやすさも思ったほど悪くないです。

袋に入れて食べれば難なく食べれます。

 

フレッシュネスさんの味付けもいいですね。

ソースのレモンの香りがアクセントに

なっていて、カキの風味が増してます。

 

変な話、フィッシュバーガーよりも

バーガーに合っているし食べやすいかも。

完全な盲点を突かれた感じです。

さすがです! フレッシュネスさん!

(●''●)