食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

パン ド サンジュの「とびばこパン」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180508230240j:plain

 

渋谷の東急東横店で開催されていた

「渋谷パンマルシェ」で、大阪にあるお店

パン ド サンジュさんの「とびばこパン」を

食べました。

 

ネットや雑誌でよく紹介されていたので、

この機会を逃すまいと買いに行きました。

 

特に最近、食パンにハマっていて、

近くのパン屋の食パンを買いあさるほど

だったので、買えた感動もひとしおです。

 

デザイナーから転身した方が作ったと

聞いていたので、味は少し疑ってかかって

いたのですが、やっぱり人気を博している

だけあって味もなかなかのものでした。

 

まずはトーストして食べたのですが、

今まで食べたどの食パンにもない感じで、

例えるなら、ケンタッキーのビスケットの

ように外見はサクサク、中身はしっとりで

甘みのある食パンでした。

 

食パン好きなもので、ちょっと好みを

言わせてもらうと、少し素材の深みが

薄いのが気になりましたが、それでも、

全体的に個性のある味に仕上がってます。

 

見た目良くて、中身も良いとは、

まったくもって罪なやつです。

('ڡ')