食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

マクドナルドの「ワッフルコーン チョコ&アーモンド」を食べました

f:id:SUNSHOWER:20180509215945j:plain

 

マクドナルドの新レギュラーメニュー、

「ワッフルコーン チョコ&アーモンド」

を食べました。

 

なんでも今日は「アイスの日」だそうで、

正直言えばちょっと寒かったですが、

せっかくなので以前から食べてみたかった

「ワッフルコーン チョコ&アーモンド」を

食べてみました。

 

ソフトクリームは以前からもあったので

味はもうわかっていましたが、ワッフルは

初めてで、思っていた以上に厚みがあり、

ほどよい固さと甘さで美味しかったです。

 

チョコレートはソース状ではなく、

冷えてカリカリに固まっていましたが、

チョコの味がしっかりしていて、

量は少ないですがまあまあ満足です。

 

でも、ふと冷静になって考えてみたら、

このクオリティで200円で驚異的です。

 

今年の夏は重宝しそうです!

('ڡ')