食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

ミスタードーナツの「ショコラコレクション」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180118173751j:plain

 

ミスタードーナツトシ・ヨロイヅカさんの

コラボ「ショコラコレクション」を食べました。

 

そうは言っても見た目だけだろうと、

あまり期待をしないで食べたのですが、

やっぱり世界が認めるパティシエは違いますね。

レギュラードーナツとは明らかに一線を画します。

 

コレクションの種類は全部で6種類あって、

その中でも本当にすごいなと思える2種類と

見た目が一番かわいいチュロスが入った、

3種ボックスセット(上写真)があるので、

それで購入すればほんの少しお得です。

 

写真左から順に、

「シューショコラ オレンジ」

「クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ」

「チュロショコラ ローズフレーバー」

となっています。

 

なんていうのか、チョコとかクリームの味が

深みがあって高級な感じがするんですよね。

 

普通にトシ・ヨロイヅカさんのトリュフを買ったら

ドーナツ2個分くらいのお値段がするわけだから

こういうパティシエコラボは大歓迎ですねw

(●''●)

 

misdo meets Toshi Yoroizuka Chocolate Collection|新商品|ミスタードーナツ

 

 

WEB限定ショコラ【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】