食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

俺のBakery&Cafeの「焼きたてメロンパンとなかほらソフトクリーム」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180604221853j:plain

 

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏店さんに行って、

「焼きたてメロンパンとなかほらソフトクリーム

を食べました。

 

テレビで見て食べてみたいと思っていたのですが、

念願叶ってやっと食べることができました!

 

メロンパンは看板商品の生食パンを重ねた上に

サクサクのメロンパン生地をかぶせたもので、

びっくりするほどモチモチする中の生食パンと

甘くてサクサクの周りのクッキー生地が絶妙の

コントラストになっていて美味しかったです。

 

ソフトクリームは奇跡の牛乳と呼ばれる

なかほら牧場の牛乳を使って作ったもので、

甘さは抑えめで、牛乳の濃厚さのみを

堪能できる、他じゃ味わえない味でした。

 

帰りに持ち帰りの生食パンがちょうど

焼きあがっていたので買って帰りましたが、

家で改めて食べてみてもあのモチモチ感は

ハンパなかったです。

 

銀座を歩いていても、ここのパンの紙袋を

持って歩いている人を多く見かけたので、

新しい銀座の顔になっているようですね。

('ڡ')