食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

桔梗屋の「桔梗信玄餅アイス 吟造り さくら」を食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180514173256j:plain

 

桔梗屋の期間限定フレーバーアイス

桔梗信玄餅アイス 吟造り さくら」を

食べました。

 

おそらく発売されたのはかなり前だと

思いますが、たまたま立ち寄ったローソンで

売っていたので食べてみました。

 

さくら味アイスにきな粉をまぶしたお餅と

黒蜜が入っていて、何とも言えぬ味のバランスで

さすが桔梗屋さんだな、と思ってしまいます。

 

とは言え、否が応でもハーゲンダッツ

「華もち 桜あん」と比べてしまいますね。

 

信玄餅アイスも間違いなく美味しいのですが、

ハーゲンダッツの夢のような完成度には、

どうしても一歩及ばず感があります。

 

先に信玄餅アイスの方を食べていればなー。

('ڡ')