食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

Lipton Good in Tea OMOTESANDOの「パワーカカオ&ミルク」を飲みました。

f:id:SUNSHOWER:20180227233556j:plain

 

リプトンの期間限定ショップカフェ、

Lipton Good in Tea OMOTESANDO」

に行ってきました。

 

 

昨年の夏にも冷たい紅茶で期間限定カフェを

オープンしていましたが、休日に行ってみたら

ものすごい並んだ経験があったので、

今回は平日に行ってきました。

 

仕事がてらだったので、後ろめたい気持ちも

ありましたが、ここのところ忙しかったので

良しとしましょう。

 

さて、今回のカフェは夏と違って、

暖かい紅茶にフルーツ等を入れてくれて

飲むスタイルになっています。

 

味も9種類ありまして、正直言えば

全種類飲みたいくらい全部美味しそうです。

 

私はこの中でも唯一のミルクティーの

「パワーカカオ&ミルク」を選びました。

ミルクにメープルシロップ、砕いたカカオ、

干した洋梨とバナナが入っています。

 

これはゆっくり飲んだ方がいいですね。

時間が経てば、味が変わって楽しめます。

 

そして何と言ってもカップが超絶可愛い!

 

まあカフェ内でカップのみ売っていたので、

衝動的に買って帰ることになる訳ですが、

これで飲んだら毎日の仕事がきっと楽しく

なると、これを書いてる今も信じてます!

 

普通じゃできないおしゃれで贅沢な

紅茶ですが、初めての味わいで

こころも身体もあったかになりました。

(●''●)

 

 

【リプトン公式】 リプトン(LIPTON) イエローラベル 8袋 ドライフルーツキット

価格: 1,000円
(2018/02/27 22:44時点 )

感想:0件