食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

吉野家の「牛丼・並盛」を無料で食べました。

f:id:SUNSHOWER:20180202171304j:plain

 

ソフトバンクのSUPER FRIDAYのクーポンを

使って吉野家の「牛丼」を食べました。

 

過去にも「SUPER FRIDAY」で

吉野家さんの牛丼をやっていたそうですが、

そのときはソフトバンクではなかったので、

実質、吉野家さんでは初めてでした。

 

昼頃にお店に行きましたが、

そんなには混んではいなく、

比較的スムーズに買えました。

 

ただ牛丼以外のメニューは中止ということで

「SUPER FRIDAY」を利用しない人には

かわいそうでしたね。

 

吉野家さんは最近、メニューにも味にも

力を入れているようで、かなり注目しています。

 

「白カレー」というメニューも気になっているので、

今度食べてみたいです。

(●''●)