食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

栃木乳業の「関東・栃木イチゴ牛乳」を飲みました。

f:id:SUNSHOWER:20180130220901j:plain

 

秋葉原に用事があったので、駅ナカ

地産品ショップ「のもの」で栃木乳業

「関東・栃木イチゴ牛乳」を買いました。

 

レモン牛乳」は何回か飲んだことが

あったけど、「イチゴ」は初めてです。

なんでも秋・冬期限定商品だとか。

 

まあ味は普通のイチゴ牛乳て感じでした。

あたためて飲んでも美味しいかも。

 

実を言うと私、レモン牛乳が苦手で、

パッケージもかわいいし飲みたくは

なるんですが、飲むと、まずいとかでは

なく、気持ちが悪くなってしまいます。

 

その点「イチゴ牛乳」は普通に飲めた

ので、なんだか克服した感がありましたw

 

まだ他に「コーヒー牛乳」と春・夏限定

「ぶどう牛乳」もあるんですよね。

こちらも今度挑戦してみようと思います。

(●''●)