食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「ダルバート ノンベジ」ネパリコ 駒沢店(駒沢大学)

お昼に仕事の用事でたまたま通りかかって入店。

ネパール料理だそうです。

 

左から「タルカリ(野菜の炒め物)」「チキンカレー」

「ダル(豆のスープ)」、中央に「アツァール」という

辛いソースがあって、手前は「バート(ご飯)」です。

 

「すべてのおかずをご飯の上に乗っけて、

混ぜて食べると美味しいよ」と店員さんに言われたけど、

ダルは混ぜないでそのまま飲んだほうがいいかな。

 

カレー以外は初めて食べたものだったけど、

食べれば食べるほど奥深い味わいで美味しかったです。

店員さん達も現地の方達のようで、みんないい人だったし

お店の内装もおしゃれだったし雰囲気も良かったです。

 

他にも食べたことのないメニューがいっぱいあったので

また機会あれば来たいですね。(˃̵ᴗ˂̵)v

f:id:SUNSHOWER:20170625001247j:plain