食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

今日食べたものまとめ【5/31】

ヤマト運輸ポイント景品ドーナツ

 

ヤマト運輸さんのメンバー会員になると、

荷物を受け取るだけでポイントが貯まり、

貯めると景品がもらえるって知ってました?

それでもらったドーナツが今日届きました🎁

 

ヤマトさんはなんでも障がい者の方々の

自立支援に力を注いでいるということで、

自社グループで製菓・製パン会社を作り、

積極的にたくさんの障がい者の方々の

働ける場を提供しているそうです。

 

このドーナツもそこで作られたものとのこと。

食いしん坊根性で注文しただけですが、

思わぬところで心温まる話を聞けました(˃̵ᴗ˂̵)v

f:id:SUNSHOWER:20170531232104j:plain

 

 

 

「マックフルーリー森永ミルクキャラメル」マクドナルド

 

森永キャラメルのマックシェイクを飲み逃したので、

今回は逃してたまるかと初日に食べに行きました。

 

やっぱりキャラメルは安定の美味しさですね。

買うと本物の森永キャラメルを1粒もらえます(˃̵ᴗ˂̵)v

f:id:SUNSHOWER:20170531232057j:plain

森永製菓 ミルクキャラメル大箱 149g×5箱

森永製菓 ミルクキャラメル大箱 149g×5箱