食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「えんがわ寿司」一乃松 さん(福井県)

世界の寿司ネタ私的ランキング1位の

「えんがわ」の押し寿司なるものが

スーパーに売っていたので1秒悩んで即購入

 

なんでも福井県一乃松 さんという日本料理屋の

「えんがわ寿司」というものらしいです。

 

あまりの美味しさにすぐに堪能モードに切り替わり、

幾度もの相方からの強奪作戦をかいくぐりながら、

4切れをちょびっとずつ1時間かけて食べました👍

 

紛れもなく世界の押し寿司私的ランキング、

鱒寿司を超えて堂々1位に躍り出ました! (˃̵ᴗ˂̵)v

 

追記:真央ちゃんお疲れさま!🎉

幾つもの感動を観せてくれて本当にありがとう!!

 

↓ ああ、美味しかったなー💕

f:id:SUNSHOWER:20170410233100j:plain