食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

デニーズ「ふじ林檎のミルクプリンサンデー」

f:id:SUNSHOWER:20180213102229j:plain

 

今日の1食はデニー「ふじ林檎のミルクプリンサンデー」をいただきました!

 

まっとうに考えればこの季節、いちごものがほとんどのはずなのに、リンゴをあえて選ぶところが、スイーツに力を入れてるデニーさんらしいですね。

 

最初、「林檎の自家製コンポート」のフォルムに心撃ち抜かれましたが、ここは元旦ですから豪華にサンデーをいってみました。 

 

リンゴがくどくなく、ミルクプリンやヘーゼルナッツクリームなど違う味がアクセントになっていて、美味しかったです。

 

一年の始まりとしては上々です。

 

今年一年良い年でありますように✨