食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「季節のワッフル(マンゴー&バニラアイスクリーム)」グレートアメリカン・ワッフルカンパニー(東京ディズニーランド)

前回ブログの東京ディズニーランドの続き。

ワッフル専門店の期間限定メニューです。

 

ここのお店はガラス越しにワッフルを作ってる

ところが見れて、ホームメイドな雰囲気が味わえます。

 

写真だと伝わりづらいけど、昨日載せたハンバーガー同様

ボリューム感がかなりあって食べ応えありました。

 

 

行ったときはちょうど「七夕デイズ」仕様の園内で、

浴衣を着た女の子たちもちらほら見られて

みんなみんな可愛くてなんだかほっこりでよかったです。

 

それと、以前からそうだったのか覚えてないですが、

みんな、まず園内に入ったらTシャツやアクセなどを買って、

それを身につけて着飾ってから楽しむんですね。

わたしも次行くときは絶対やろうっと! (˃̵ᴗ˂̵)v

 

f:id:SUNSHOWER:20170708223258j:plain

(2017.07.06)