食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「ミッキーブレッドサンド(エッグ&ビーフパティ)」トゥモローランド・テラス(東京ディズニーランド)

仕事の切れ間を狙って休みを取り、

行ってきました東京ディズニーランド

 

7年ぶりくらいに行ったのだけど、

トゥモーローランド付近に新しくできた

アトラクションが集中しているので、

ほぼ右半分から動かなかったですね。

 

お昼ごはんを食べたのはトゥモーローランドにある

ミッキーの形をしたバンズのハンバーガー。

マクドナルドの3倍はあるかと思われる

肉厚のパティが食べ応えあって美味しかったです。

 

ちなみに一番おもしろかったアトラクションは

初めて乗った「プーさんのハニーハント」。

トリップして昇天していくプーさんが

超絶にかわいかったです (˃̵ᴗ˂̵)v

 

f:id:SUNSHOWER:20170707234041j:plain

(2017.07.06)