食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「フレンチトースト with チョコレートブラウニー」メゾンカイザープレゼンツ ハーゲンダッツベーカリー

なんだかんだでGWは1日も休みを

取れなかったので、おとつい月曜日、

午前中に休みをもらい行ってきました、

夢にまで見たハーゲンダッツベーカリー😋

 

1~2時間待ちを覚悟して行ったものの

30分ほど並んで入店。

お店の内装は期間限定とは思えないほど

お金かけてハーゲンダッツ仕様にしていて

それを見ているだけでも気分あがりました

 

味はさすがハーゲン!さすがカイザー!と

いわんばかりの満足のおける完成度。

店内メニューと持ち帰りメニューは

違うので持ち帰りも食べたかったなー😢

 

ちなみにお店はもう昨日で終了とのこと。

あーいつでも食べれればいいのに (˃̵ᴗ˂̵)v

 

↓  「フレンチトースト with チョコレートブラウニー」

f:id:SUNSHOWER:20170510233106j:plain