食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「ビーフカットステーキ」ガスト

目新しいもの・めずらしいものは

すぐさま食べてみたくなるので、

ガスト「ビーフカットステーキ」

を食べてみました😋

 

もうすでに焼いてあるステーキを

さらにもう一回焼いて食べるって

なにか意味あるの?と思いましたが

アツアツで食べるのは思っていた

以上に美味しくてこれはこれで⭕️

 

本当は生でお肉を出したかったん

だろうけど、衛生上の問題で無理

だったんだろうなと思いつつ、

一回一回コンロを出すのはコストの

面でも大変だろうなとも思いました。

 

でも、すかいらーくさんのいろんな

新しいことにチャレンジする姿勢は

とっても好きだし応援してます👍✨

 

すかいらーくさん、次のアイデア

期待してますよー! (˃̵ᴗ˂̵)v

 

↓ お肉もまずまずの美味しさで満足でした!

f:id:SUNSHOWER:20170429223923j:image