食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「ナゲットマヨソース2種」マクドナルド

今日はマクドナルドでマックナゲットの

期間限定マヨソース2種を食べました😋

 

「オトナのわさびマヨソース」

「わんぱくてりやきソース」ですが、

どちらとも甲乙つけがたい美味しさ👍

 

わさびマヨソースは思っていたほど

しっかり辛くて本当に大人向きの味。

てりやきはこってり甘辛という感じで

この味を嫌いな人はいないと思う。

 

こちらでも「#ナゲッツ親子」を付けて

ナゲットについてTwitterでつぶやくと、

抽選で1年分のナゲットがもらえる

キャンペーンをやってるみたいですよ 

そりゃもちろん応募するでしょー (˃̵ᴗ˂̵)v

 

↓ 初めて15個入り食べました!(もちろん一人ではないです)

f:id:SUNSHOWER:20170427224746j:image