食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「餃子」おけ以さん(飯田橋)

今日は相方様が飯田橋で仕事だったので

終わりごろにひょっこり現れて合流。

初となる「おけ以」さんの「餃子」

食べに行きました

 

皮は薄めで裏面をこんがり焼いて、

パリパリ食感もたまらなく良し。

ふんわりかつジューシーな餡は

生姜が効いてとても優しい味です。

 

店の佇まい、店員さんたちの雰囲気、

料理の優しい味がなんとも懐かしくて

ちょっとノスタルジーに浸れました。

 

今日は早稲田通りから望む神田川

たくさんの桜できれいに飾られてました🌸

昼間の明るいうちに来たかったなぁ (˃̵ᴗ˂̵)v

 

↓ 食器類はぜんぶおけ以オリジナルでいい味出してます!

f:id:SUNSHOWER:20170408230545j:plain