食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

「グランクラブハウス」マクドナルド

やっとでましたマクドナルド「グラン」🍔

 

久々の新レギュラーメニューだったので

かなり楽しみに待ってました!

 

クォーターバーガーの後継者とあって、

もっとどでかいバーガーを想像していた

のですが、けっこうサイズは普通でした。

 

ただ挟まれている具材はてんこ盛りで、

がっつりと食べ応えはあります。

 

そしてなんと言っても特徴的なのが

ふわふわのバンズ。

チキンタツタよりはしっかりしてますが、

バターの風味はおそらくタツタ以上。

 

バンズの美味しさを味わうだけでも

食べる価値はあるかもしれませんよ

 

今回食べたのは「グランクラブハウス」

だけど、まだ「グランベーコンチーズ」

「グランてりやき」もあるからね❤️

まだまだこの味、楽しめるわー (˃̵ᴗ˂̵)v

 

↓わかりずらくてすみません。汗

f:id:SUNSHOWER:20170405184723j:plain