食べなブログ

食べたいと思ったら食べるがポリシーです! (๑˃̵ᴗ˂̵)v

ロッテリア(銀座)「デミグラスハンバーガー」

今日は昼ごろ銀座で打ち合わせだったので、

始まる前にお昼ご飯を食べてしまおうと、

適当に目の前にあった「ロッテリア」に入店。

 

初めて入る店舗だったので普通のロッテリア

感覚で入ったらなんともびっくり!

メニューが普通の店舗とはまったく異なる、

銀座仕様のワンランク上のロッテリアでした。

 

こんな店舗もあるんだー!と思いながら、

テンションあがりつつ、メニューに迷いつつ、

注文したものは「デミグラスハンバーガ」。

味も価格もフレッシュネスほどまでいかない

という微妙さが流石ロッテリアと思いました。

(いい意味で。汗)

 

私は好きです。また来よう!!

 

 

↓セットで870円。ポテトも揚げたてで美味しかった!

f:id:SUNSHOWER:20170305141438j:plain